笑顔の素敵を追求してる⭐︎みなみ

笑顔で広がる素敵なご縁を大切に♬

会いたい気持ちが強いと・・・

   

おはようございます!今日になって帰宅した。。
ホテルシルク温泉やまびこの笑顔担当みなみです( ´ ▽ ` )ノ

真剣、真面目なお話し…職場にMacを忘れていた事に帰宅して気づき、一瞬固まりました、、
この、おっちょこちょいのおかげで、Macがそれだけ相棒って事に気付きました!!
朝イチでお迎えに行ってきたよーー!!
ちょこっと薄暗くて・・・雪も薄ら積もっていたけど
そんなこと関係なく、どうしても早く会いたくて行ってきました!!!

会いたかったよーーMacちゃん♡へへ

本当に寂しかったんです。。

自分の相棒は大事にしないとね♬

本日は休日!
このブログは昨日のとして、今日はもう一度ブログ更新したいなぁ〜
と思いつつ、明日のバレンタインに向けて
(自分のために)スイーツを作成します(≧∇≦)

 

 

The following two tabs change content below.
笑顔の素敵を追求してる⭐︎みなみ

笑顔の素敵を追求してる⭐︎みなみ

兵庫県豊岡市(こうのとりの住む町)に出没。 周りの人の幸せそーな笑顔を見るのが大好きです!! だからね、笑顔でいっぱいの場所を作ることが目標♬ たくさんの素敵なご縁に感謝して、日々歩んでいきます⭐︎ 一人ではやっていないので、助けてくださいね(^ ^)

 - 自分のこと, 記録・記憶