笑顔の素敵を追求してる⭐︎みなみ

笑顔で広がる素敵なご縁を大切に♬

真面目な変顔ってわかりますか??

   

はぁ〜い!
笑顔で変顔の魔術師みなみです( ´ ▽ ` )ノ
なんじゃそれ!?

Facebookでお友達の皆様、、、
今日のブログは私の本当の姿が出て参ります。
「うわっ!」って思われましたら友達を解除してくださいませ。。。

Twitterでお友達の皆様、、、
いつものみなみだよ!笑

 

私の変顔には理由があります!

特に人に写真を撮られると顔筋がガチガチになる!
どこ見ていいかわからなくって目線に困る!
という理由から、半目になったり目線が逝っちゃってる写真になります!
一番最近のこの写真もやばいよね!笑

そこの解消のために変顔します!!
頑張って表情作って変な顔になるなら自ら変顔してしまえ!!!
この精神です♬笑

結果的に私の変顔は・・・

いいね!78

いいね!84

いいね!82

最近の投稿でも・・・
いいね!83

という結果です。
撮っていただいた写真より、
気取った(作った)お顔でインカメ(自撮り)よりも!

いいね!が多いの♬笑

この感じが、私らしんやな〜って思います♬
作っているけど、作ってない!
いや・・・真面目に作ってる!!笑

ごめーん!わけ分かんない事言ってるーー!!
つまり、変顔なんて作るもん!!
そこで私は私を表現しているんです( ´∀`)

でもどの世界にもツワモノさんはおられまして・・・
これが私のお気に入り♡へへ
兄さん姉さん!さすがです!!真似はできませんが、尊敬します!!

変顔には天然もあるみたいやね♬
そして、真面目に変顔しているみなみがいたり・・・
イケメンのくせに、わけ分かんない方向にハジける変顔が・・・
あ・・・る・・・。。
あえて深くは触れません。

変顔って深いね♡へへ
私はイケメンではないから、いつか天然の変顔マスターになれますよーに♪(´ε` )

The following two tabs change content below.
笑顔の素敵を追求してる⭐︎みなみ

笑顔の素敵を追求してる⭐︎みなみ

兵庫県豊岡市(こうのとりの住む町)に出没。 周りの人の幸せそーな笑顔を見るのが大好きです!! だからね、笑顔でいっぱいの場所を作ることが目標♬ たくさんの素敵なご縁に感謝して、日々歩んでいきます⭐︎ 一人ではやっていないので、助けてくださいね(^ ^)

 - SNS, マックスブログ塾, みなみの得意技, みなみ流のやつ, 人との繋がり, 家族・自分, 記録・記憶