笑顔の素敵を追求してる⭐︎みなみ

笑顔で広がる素敵なご縁を大切に♬

ゴボウになってしまう前に・・・

   

おはようございます!
あなたの笑顔のために行動したいみなみです( ´ ▽ ` )ノ

最近、なんかブログが書けないくて、SNSの発信ができなくて困ってました。
急にこんなこと言ってすみませぬ・・・でも、大目に見てね♬
そう、そんでね!なんだかよくわかんないお悩みを持った自分に対して、
「私、どうしちゃったんだろう??」
「あれ?病んでいるのかしら?」
そんなことを自問自答しながら結局発信できない・・・
いくら考えても答えが出ない。。。

そこで私は無理やり答えを出していた!
「仕事が忙しいからやーーーー!!」
はい・・・この時点で残念賞💔プププ

仕事って楽しいもんじゃない♬
少なくとも、私はお仕事を楽しみたいと思って、楽しくやっておりまする♬へへ
それなのにっ!「仕事が忙しいから発信できない!」とか「ブログかけない!」とか
そんな理由はナンセンス❤️

なーのーに!数週間もの間「仕事が忙しいからできません」って自分に思い込ませて、
出来なくてもどかしい気持ちを安定させていました。。。さらに残念賞💔

そもそも!基本を忘れていたんだよ!!!
その残念なみなみの脳に基本を思い出させてくださったのは、師匠であるスコット(藤村先生ね♬)
のブログの題名!!素敵なブログはこちらから♬

「全国の皆さん」から「あなた」へ、シフトしよう

あ・・・そうだ!!私、誰かに向けて発信することを忘れてるー!!!
みんなに向けて発心しようとしているから、何も書けないんじゃん!!
ってことに気づかせていただきました!!
モヤモヤ・・・モヤモヤモヤモヤした感じから復活です♪( ´θ`)ノタダイマー

なので、結果としては
「仕事が忙しくて発信できない、ブログが書けない(泣)」ではなくて、
「ターゲットを『あなた』にできていなかったから何を書けばいいのかわからない(泣)」
だったということです♬

なんだか軽くなったなぁ〜♬
とっても軽くなった♬でも、体重は変化なしです☆
ちょこっと痩せたけど・・・へへ

ゴボウみたいにならなくて良かったーーー!!!!へへ
先日、ゴボウな先輩にお会いしと時の写真です。
モザイクはお気になさらず♬

The following two tabs change content below.
笑顔の素敵を追求してる⭐︎みなみ

笑顔の素敵を追求してる⭐︎みなみ

兵庫県豊岡市(こうのとりの住む町)に出没。 周りの人の幸せそーな笑顔を見るのが大好きです!! だからね、笑顔でいっぱいの場所を作ることが目標♬ たくさんの素敵なご縁に感謝して、日々歩んでいきます⭐︎ 一人ではやっていないので、助けてくださいね(^ ^)

 - SNS, エクスマ, 自分のこと