笑顔の素敵を追求してる⭐︎みなみ

笑顔で広がる素敵なご縁を大切に♬

素敵な仲間のさらに仲間は・・・素敵な人なんだ♬

   

おはようございます!
エビ好き食いしん坊な・・・
ど田舎ホテルの笑顔担当みなみです( ´ ▽ ` )ノ

先日、私がお勉強しているマックスブログ塾の中で
北海シマエビ
をみんな食べませんかー??
みたいなことがありました!

注文はFacebookで♬
私たちの中ではよくあることなんです!

でもね「いつ注文が開始になるのかな?期限はいつまでかな??」
って思いながらFacebookをちゃんとチェックしていなかった・・・
そんな感じで、見事に注文期限過ぎてから気づくワタシでした( ;´Д`)

もう、かなり厚かましいし失礼になるとは思っていながら
とにかくエビが食べたくなったので
この注文を取りまとめてくださっていた田中忍さまに連絡してみました!
正直・・・Facebookではお友達じゃないしTwitterでフォローし合っているけど
絡んだことがほとんどない!!
かなり、私には勇気の必要な行動でした!!
お返事くるまでドキドキ・・・・
ずーっと、このマークとにらめっこ・・・
そして返ってきたお返事は・・・

明後日以降手続きだから間に合いますよー^^

優し過ぎます!!忍さま・・・優し過ぎますよ!!
シマエビよりも、忍さまの優しさに幸せいっぱいになりました♬
もちろん!シマエビが食べられる嬉しさもありましたよ!!

え?そこまでして食べたいの??なんて言われるかもしれないけど・・・
食べたかったんだもん!!忍さまから買ったシマエビ!
ブログ塾の人も買ってるシマエビが食べたかったんです!!

そして、この特別なシマエビを大好きな友達のところまで取りに行って♬
そん時の一コマ
私、ここの玄関が落ち着くから好き♡

次の日に会社の懇親会の二次会でお世話になっている先輩と食べました!!
めっちゃ美味しいやん!!格別美味しいやん!!来年も食べるぞー!!!
いろんなハッピーが詰まったシマエビは
私にとってはただのシマエビじゃなくて特別なシマエビだったってこと♬
素敵な仲間の仲間は、、、素敵な人だった!
今回、そんなことを感じました。

そういえば、昔お世話になった人が「良い人脈を作るには良い人と繋がること」
って言ってたなぁ〜
今、私はとっても幸せです!!

最後にね!田中忍さま(今更ですが、勝手に”さま”って言ってますw)の
ブログはこちら!!
楽しい内容いっぱいですよ!!

 

 

The following two tabs change content below.
笑顔の素敵を追求してる⭐︎みなみ

笑顔の素敵を追求してる⭐︎みなみ

兵庫県豊岡市(こうのとりの住む町)に出没。 周りの人の幸せそーな笑顔を見るのが大好きです!! だからね、笑顔でいっぱいの場所を作ることが目標♬ たくさんの素敵なご縁に感謝して、日々歩んでいきます⭐︎ 一人ではやっていないので、助けてくださいね(^ ^)

 - SNS, マックスブログ塾, 人との繋がり, 仲間の紹介, 食レポ