笑顔の素敵を追求してる⭐︎みなみ

笑顔で広がる素敵なご縁を大切に♬

迫ってまいりましたが・・・

   

おはようございます!
笑顔を待ってるCafé&Barのみなみです( ´ ▽ ` )ノ♡

いよいよ明日と明後日がプレオープン!
センスが無いことが長所!!何て勘違いしているみなみは
本日、ブラックボードを書きました!
IMG_1320メニュ〜

みなみんー
すでに困ってます!
メニュー書くだけなのに!!
みなみすらすら〜
ふふふ〜ン♬
顔描きながら顔は真剣!
みなみ真剣に書き進めていく・・・
ん?
ぅん、気にしない・・・
みなみジャーン!
っておーい!!

とまぁ、そういうことです。
頑張りまーす( ̄▽ ̄)

The following two tabs change content below.
笑顔の素敵を追求してる⭐︎みなみ

笑顔の素敵を追求してる⭐︎みなみ

兵庫県豊岡市(こうのとりの住む町)に出没。 周りの人の幸せそーな笑顔を見るのが大好きです!! だからね、笑顔でいっぱいの場所を作ることが目標♬ たくさんの素敵なご縁に感謝して、日々歩んでいきます⭐︎ 一人ではやっていないので、助けてくださいね(^ ^)

 - みなみの得意技, みなみ流のやつ, 自分のこと